#82 伝説のアニメ、シティハンター視聴レビュー 他

2019プレインズトーカーズは新しくなる?

まず最初に!オープニングトークでは、今後のプレインズトーカーズの方針についてのお話です。
カードゲームが好きな人は「ふむふむなる」ほどと聞けるけど、やらない人にとっては「うーむ、ポチっ」と停止ボタンを押されている?(笑)
アナリティクスを見ていると分かっているのです。
ということで、聞きたい人が聞きたいジャンルのお話を聞けるように工夫していこうと思っています。

シティハンターレビュー

現代を生きる若者(20代の遠藤くん)が、僕たち(ディレクターは44歳)世代のアニメを見てどう思うのだろう?
この春にシティハンターが映画化されるということで、アニマックスではシティハンターが放送されているようです。
そのシティハンターを見た20代の感想を聞いてみましょう。

あの頃のジャンプは黄金期だったなぁ。
ミキサーをいじりながらしみじみと聞いてしまいました。

テーブルゲームを2つ紹介。

「座敷童子は浮気性。」と「我流功夫極めロード」を紹介します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です