#81 箱根駅伝を生で観戦!その他年末年始回顧録

年末年始を挟んで2週ほどお休みしたプレインズトーカーズですが、今年も遠藤節炸裂させていきますので、どうぞ、最後までお楽しみください。

年末年始のエピソード

コーナー「旅人の休息」より

二十歳を過ぎた大人に兄弟同部屋はちょっと厳しい。
ということで、弟と同じ部屋だった遠藤くん。とうとう部屋に壁が♪
心機一転の様子♪
その他、箱根駅伝を生で観戦!ってこれは毎年の恒例行事みたいですね。

発見がテーマの「ディスカブリア」

皆さんは「運」を信じますか?信じている方が多いからこそ、年始の神社が大行列を作るわけですよね。
そんな運のお話。
運が良い人っていますよね。そんな人が周りにいたらあやかりましょう!ってな教えかな♪

今日も最後までお楽しみください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です