遠藤寛歩のプレインズトーカーズ Vol.56

若い方の記憶力というのは本当に素晴らしいと思ったのが、今回のオープニングトークでして(笑)

今年は多分、空梅雨と呼ばれるのではないかな?と思うほどに6月はそれほど雨が降らなかった印象があるのですが、去年、そういえば、やたら雨降ってましたよね。
日差しがあったのが、数日程度みたいな報道があったことを思い出しました。
オープニングトークを収録するまでそんなことすっかり忘れていて、言われて、「あーーー!そーそー!」とPAをしながらアハ体験をしてしまったわけです。

私の話は良いとして、遠藤寛歩くんがお送りするプレインズトーカーズ、今回もコーナー3本立て。

失敗談がテーマの「ネバーギブアップ」が二つ。一つ目が「忘れ物」、二つ目が「不要なひと言」の失敗談。

最後のコーナーは二つ以上のテーマが組み合わさったコーナー「次元融合」。ゲームコーナーとレビューコーナーのミックス。
もちろん、カードゲームがテーマです。

今日も最後までお楽しみください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です