遠藤寛歩のプレインズトーカーズ Vol.55

今回、お話をするテーマは、ゲーム、お酒、友達と、若さを感じるネタパレード。

最初のコーナーはゲームがテーマの「ゲーマーズド」。伝説のゲーム機、Nintendo64を友達どうしで遊んで録画、どうやらYoutubeにアップされるようです。
遠藤くんの声は入るのかな・・・?
ゲーム撮影レビューです。

続いてのコーナーは フレンダス。友達がテーマのコーナーです。
カラオケのお話です。カラオケ、今、だいぶ進化しているんですね。
そんな中でも、だいぶ前からあった機能だけどあまり気付かなかった機能、画面の背景を変える。
これが結構面白いのだそうです。

最後のコーナーはディスカブリア。発見がテーマです。
こちらもカラオケがテーマ。こちらは得点機能のお話です。

今回も最後まで是非、お楽しみください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です