#79 FNS歌謡祭を見逃した!プリキュアに男の子!?レビュー

FNS歌謡祭の第一夜には、お目当ての声優さんが出ていたのに見逃した!

見逃したことに気付きつつバイトにいそしむ遠藤くんはさぞ気が気でなかったのではないか?と勝手に想像するディレクターです。

今日紹介する最初のコーナーは失敗談がテーマの「ネバーギブアップ」のコーナー。

失敗3本立てです。

その後、友達とのエピソードトーク、「フレンダス」をはさんで、皆さんもビックリしたよね?

男の子のプリキュア登場!!!

プリキュアを愛してやまない遠藤くんは男の子のプリキュアに何を感じたのか?是非、聞いてみたいと思いませんか?
男の子のプリキュア登場については一般紙にも掲載されるほど社会は衝撃だったようですね。

時代も変わりますなーーー。by ディレクター


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です