#78 アナログゲーム大会に参加することで生まれる輪

スマッシュブラザーズに飽きた。

格闘ゲームって飽きませんか?
はまる人と、飽きる人がいますよね。
はまる人の強さには敵わないので、僕はあまりハマらない。CPと勝負してもいまいち闘争心も芽生えないし。
その点、無双は好きですね。
遠藤くんは、あるゲームに飽きたんだと。そういうお話です。

マジック・ザ・ギャザリングのイベント再参加

らじきゃすスタジオがある本厚木。毎週、本厚木に来てはプレインズトーカーズを収録しているわけですが、最近は週二で本厚木のようで。
カードショップが主催するマジック・ザ・ギャザリングのイベントに積極参加されているようです。
いつか、その会場でラジオ聞いてます!って言われる日が来るのではないか?とディレクターの僕が勝手にソワソワしています。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です