#77 Dr.スランプアラレちゃんからモンハン3rd レトロトークの回

趣味は今時でも中身が違う

趣味は「今時」の遠藤くん、アニメのゲーム。
ディレクターの僕もアニメもゲームも大好きですが、遠藤くんの場合は中身が違う。

アニメはアニメでも、前回に引き続き、オープニングトークで取り上げるのはドクタースランプアラレちゃんだし、ゲームは今更ながらのモンスターハンター3rdです。
オンライン上にもう誰もいないでしょ!?(笑)

でも、モンハン3rdは近くに友達がいれば通信ができるのだそうだ。
なるほど、レトロ仲間を集めれば良いわけだ。

ちなみにアラレちゃんをリアルタイムで見ていた僕もレトロ仲間です。
年の差は20くらいですが・・・( ̄。 ̄;)

若いのに素晴らしいセレクト。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です