遠藤寛歩のプレインズトーカーズ VOL.76

今回のプレインズトーカーズは

会社を1週間無断欠勤?友達に起きた事件!?

友達がテーマのフレンダスのコーナー。友人の様子がちょっとおかしい。
聞いてみると、会社を一週間無断欠勤しているのだと言う・・・
なかなか深刻なお話です。
遠藤くんのメンタルケアが素敵です。
前半、後半に分けてロングでお話します。

不朽の名作アラレちゃんをアニマックスで見る

ガッツリアニオタ遠藤くんはそこらのアニオタとはちょっと違う。
歴史あるレジェンドアニメまで受け止めます♪
アラレちゃんを見た感動をお話していただきました。

私、ディレクターをしつつも、アラレちゃんトークに入りそうになるのをグッとこらえていましたよ。
リアルタイムで見ていましたから( ̄。 ̄;)

今回も最後までお楽しみください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です