遠藤寛歩のプレインズトーカーズ VOL.75

お掃除がテーマの「クリンクル」

弟とパーテーションで区切っただけの自分の部屋だった遠藤くん。
弟の友達が来た時はヘッドフォンで音楽を掛けてアイマスクをかけて眠っているというエピソードが以前の配信でありましたが、いよいよしっかりした自分の部屋ができるのだとか?
その前段階として、部屋を大掃除。

テーブルトークRPGというゲームしっています?アナログでロールプレイングゲーム!?

友達つきあいがテーマの「フレンダス」では、テーブルトークRPGを取り上げます。
まず、ロールプレイングゲームなのにアナログ。
そして、テーブルというところで卓上のボードゲーム。更にトークが付くんですね。
興味深い遊び。聞いてみましょう!

マジックザギャザリングのお話で締めます。

ゲームがテーマの「ゲーマーズド」では恒例のマジックザギャラリングのトーク。
先週、お話のあった本厚木のホビーステーションのフライデーナイトマジックに参戦したレビューです。
果たして今回の勝敗は?

今日も最後までお楽しみください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です