遠藤寛歩のプレインズトーカーズ Vol.46

暑いですね!という原稿を用意してきた遠藤くんですが、収録日(4/18)は雨天、ちょっと涼しい日でした(笑)

さて、最初のコーナーは「リアル冒険日記」
今日は横浜のカードショップ巡りがテーマ。
何件のはしごをしたのでしょうか?

続いてのコーナーは「ディスカブリア」。発見がテーマのコーナーです。
前のコーナーで巡ったカードショップでも、いろいろな個性があるようです。
同じものを売っていても、それぞれが工夫をしているわけですね。

最後のコーナーは「ネバーギブアップ」失敗がテーマ。今回はトレーニングのお話。トレーニングはすれば良いというわけではないですよね。
みなさん、正しい方法でトレーニングしましょう。さて、遠藤くんの失敗とは???

今日も最後までお楽しみください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です