遠藤寛歩のプレインズトーカーズ Vol.45

オープニングトークでは、ドラッグストア店員のぼやきをお聞きください(笑)
シフトも当たり外れがありますよね。

最初のコーナーは、ネバーギブアップ。失敗がテーマのコーナーです。
今回取り上げるテーマは縄跳び。運動不足気味の遠藤くん、どこかにしまい込んだ縄跳びをついに見つけて縄跳びを開始。
でも、被災降りの縄跳びってけっこうきますよね。

続いてのコーナーはディスカブリア「発見」がテーマです。
いつもおなじみ、カードゲームにちなんでいますが今回は「運」の話。
運の波、偶然なのか必然なのか、運って深いよね。

最後のコーナーはフレンダス。「友達」がテーマです。
Aくん、Bくん、Cくん、Dくんが登場人物で出てきます。
Cくんの性格がメインテーマですかね。Cくんの注目(注耳?)しながら聴いてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です