#195 妖怪一反もめんの意外な凶暴性。オリンピック開催で思うこと 他

妖怪紹介コーナー

オープニング定番となりました妖怪紹介のコーナー。
本日は一反もめんです。
水木しげるが描く一反もめんと、本来の一反もめんにこんなに違いが?
次週までに調べてほしい妖怪がいればメッセージどうぞ!

オリンピックの話

スポーツ観戦などはほとんどしない遠藤くんでも、開催の是非については思うことがある。
皆さんはどう思われますか?

資格の話

人生の転機か?あるきっかけである資格を取ることにしたのだそうです。
あるきっかけである資格って謎が多すぎるんだけど、ヒントがあるので想像してみてください。

ゲームの話

プレイステーション4を友人から譲り受けた遠藤くんのその後の使いみちは?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です