#158 2020アニソン総選挙に物申す!

アニソン総選挙レビュー

2020年9月6日にテレビ朝日系列で放送された「アニソン総選挙2020」に一言、いえいえ、何言でしょうか、物申したいことがいっぱいあるようです(笑)
いつもより、やや力んだ配信になっております。

僕も含めてアニオタにはちょっと納得いかないのは、選挙のあり方?
普段アニメを見ない人にお気に入りのアニメソングを聞けば、それはもう「知っている」という知名度争いになってしまいますよね。

それだけではない、パーソナリティー遠藤君の言いたいことを言わせていただく回になっております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です