#140 伊豆、伊東市のねこの博物館レビュー他

ねこの博物館レビュー

伊豆、特に伊東には奇妙な…とは言い過ぎかな、でも、なにこれ?的な博物館がたくさんありますよね。
その中でも一般的なねこの博物館。
私、局長もあの博物館たちがとても気になっていたので、遠藤くんが行ってきたとのことで興味深く聴かせていただきました!

その他、伊豆の情報盛りだくさんでお届け

その他、本日は、伊豆、伊東、そして沼津と静岡旅行のレビューです。
新型コロナウィルスの影響で旅行に行かれる方が少なくなっていますが、落ち着いて改めて旅行に行かれる際はぜひ、参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です