#138 朗読「ニャルラトホテプ」他

今日も遠藤節炸裂です。
自他ともに認めるオタクの遠藤くん。
僕、らじきゃす局長こと小塚ツルギもONE PIECE、ガンダム、大好きなアニオタなのかもしれませんが、遠藤くんのプリキュア愛には叶いません。
さておき、本日の朗読の最後になにか不思議な呪文を言い放ち、収録中に「はい?なんて言った?」と唖然とした局長。
リスナーさんで分かる人いるのかな(笑)

本日最初のコーナーは「電車の話」

2月、3月、4月、5月と件数は上がるようです。それにちなんで遠藤くんの持論です。

続いてのコーナー朗読「ニャルラトホテプ」

クトゥルフ神話より。
僕にとってはやや難解でした。
お耳のチャレンジしてみますか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です