#127 朗読「走れメロス(3回目/4)」他

全4回にわけてお送りしています太宰治著「走れメロス」も3回目になります。
物語を起承転結にわけるとまさに「転」クライマックスです。

ディレクターをしながら聞いていて、あれ?こんなクライマックスだったっけ?と思いましたが、気付けば私、おそらく「走れメロス」を読んだことがないのかもしれない。
アニメか、なにかでストーリーを知っているだけに過ぎないのかもしれないです。
多分、全国にも走れメロスのストーリーは知っているけど、しっかり読んだことのない人も多いとおも思います。
これを機会に、是非、遠藤寛歩君の朗読による「走れメロス」を聞いてみてください。

2つめのコーナーは遠藤くんがファンである堀江由衣さんのライヴ、チケット取得状況をお知らせ。
人気があるんですね。
苦戦している様子です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です