#101宮澤賢治 雨ニモマケズ朗読 他

本日は遠藤くん、朗読を初披露させていただきます。そちらは最後のコーナーにて!

まず、最初のコーナーは「やっちまった話」

それがないと参加できないものを現地に行って気付く。
そんな切ない経験、誰しも一生に一度はするものなのかな。
たとえばチケットとか。
僕は成田空港でパスポートを忘れて飛行機に乗れなくなっている家族旅行のお母さんを見かけたのを思い出しました。
果たして、遠藤くんは何を忘れたのでしょうか?

続いてのコーナーは「眠れなかった話」

何で今日に限ってこんなに眠れないんだー!って夜、ありません?

そんなとき、皆さんは起きる派?それとも意地でも眠る派?

最後に朗読、宮沢賢治の「雨ニモマケズ」を披露します。
ちなみに遠藤くんはアナウンス学院声優学科仕込みです。
是非、ご堪能ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です