#99 逆輸入版の仮面ライダー!ドラゴンナイトのレビュー他

いよいよ第99回を迎えた遠藤寛歩のプレインズトーカーズ。

すばらしいです!

ちなみに今更ですが、この記事を書いているのは配信ステーション、らじきゃす運営部です。
もちろん、遠藤くんが番組の最長記録になります。

さぁ、来週の第100回は何がどう変わるのか?実はらじきゃす側も知りません。
コンテンツによって、きっと編集もちょっとだけ変わってくるのかな?と思っています。

さて、今回、99回目のコーナーはこちら。

ゲームがテーマのゲーマーズド。

マジック:ザ・ギャザリング 灯争大戦の購入レビュー
果たしてプレミアのついたカードがでたのかどうか?

発見がテーマのディスカブリア。

現在放送中のプリキュアレビュー。新たなプリキュア登場するかどうか?にそわそわ。

特撮がテーマのトクシード。

逆輸入版の仮面ライダー。仮面ライダードラゴンナイトのレビューをお届けします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です