遠藤寛歩のプレインズトーカーズ VOL.73

今年も残すところあと2ヶ月。今年に入ってから毎週欠かさず配信しているのはこの「遠藤寛歩のプレインズトーカーズ」だけ!

たしか2回くらい、1週空いたことがあったかも知れませんが、それは、ディレクターである僕が風邪をひいたのとお盆休みをいただいた時だけで、遠藤くんの方からお休みしますということはなかったのです。
さぁ、今年も残すところあと2ヶ月。きっとこのまま突っ走ってくれることでしょう。

さて、前置きが長くなりましたが、今回もコーナー3つ。

リラックスがテーマの旅日の休息

1人温泉。1人カラオケはよく聞きますが1人温泉(笑)なんとも贅沢な時間の使い方。これを聞くときっと1人温泉行きたくなると思いますよ♪

ちょっとしたお出かけがテーマのリアル冒険日記

秦野市民にはおなじみの秦野戸川公園へのルート。しまむら寄って、お菓子買って、のんびりした秦野散歩。
メインは公園よりもむしろ百均か(笑)

レビューがテーマのリコーマーは3週続けてプリキュア

幼女に紛れてお兄さん達がプリキュア映画へ!いいんです。好きなものは好きなのだから。
さすがに「フレー!フレー!プリキュア」には参加しなかったようですけど(^_^;
僕は子どもがいる手前、なかなか家でアニメを露骨に見るのをやめていたんですけど、遠藤くんに見習って、しっかり家でもアニメを見るようになりました。
好きなものは好きなのだ。いいのだ。プリキュアにしても、なんにしても日本のアニメはクオリティ高いですからね、むしろ見なけりゃ損!損!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です