遠藤寛歩のプレインズトーカーズ Vol.30

今年も残すところあと2回。つまり次週もありますが、今週は一足早く今年一年を振り返ります。

最初のコーナーは「フレンダス」友達の話。
師走は飲み会が多いですが、なんと、遠藤くん、同じ店で9時間飲んでいたそうな(笑)さすが、二十歳!体力も、気持ちもでかい(笑)

続いてのコーナーが「旅人の休息」。一年を振り返ります。
今年はほぼ毎週、番組を配信してきました。
この番組自体が一週間を振り返るような番組なので、つまり、この番組を振り返れば、1年を振り返れるというわけです。
なるほど、番組が日記にもなっているんですね。

さぁ、来週は今年ラストの配信になります!お楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です