遠藤寛歩のプレインズトーカーズ Vol.22

皆さん、10月に来た台風は大丈夫でしたでしょうか?

テレビでは傘が吹き飛んだり、壊れたりしている映像がよく流れていますが、外出していた方、傘、大丈夫でしたか?

ちょうど、選挙の日だったのですが、二十歳の遠藤君は選挙に行ったのかどうか?(笑)今を生きる二十歳の青年の声を聞いてみてください。

今日も政治ネタは一切なく、たわいもないけど真剣おもしろトークです。本日、オタクネタは封印でございます。

最初のコーナーは、「ディスカブリア」最近、発見したことをお伝えします。

皆さんのお風呂の適温は何度くらい?遠藤君が最近知った(偶然知った?)自分の適温は!?意外な温度です。

続いてのコーナーは「フレンダス」お友達エピソードのコーナー。

二十歳の頃って、まだ実家暮らしの友人が多いですよね。

そんな実家の友達の家は何時までいても良いものなんだろう?小学生じゃないから、5時って言うのも早すぎるようだし、かといって、遅くまでいるとご家族に迷惑だしね。

難しいところです。

それでは、本日もお楽しみください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です