遠藤寛歩のプレインズトーカーズ Vol.7

プレインズトーカーズも7回目。

本日最初のコーナーは「トクシード」。特撮もののお話。テレビ番組のネタでは毎度、プリキュアが主でしたが、今日はウルトラマンと仮面ライダーの話。

ウルトラマンシリーズで、皆さんはどのウルトラマンが好きですか?

遠藤君から飛び出した一押しウルトラマン。あれ?それって、生まれる前だよね!?と思いましたが、なるほど、歴代ウルトラマンともそういう出会い方があるんですね。

大人でも、ちょっと見てしまうとのめり込みますよね、確かに。

続いてのコーナーは、「メモリア」。今日も、過去がテーマのメモリアのコーナーですが、先週に引き続き、OBとして参加してきた高校時代の演劇部の今をお届けします。

一年生一人の演劇部、大丈夫でしょうか!?続報が聞けます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です