遠藤寛歩のプレインズトーカーズ Vol.2

今週からスタートした遠藤寛歩のプレインズトーカーズは早2回目の配信となりました。

今日のプレインズトーカーズも2コーナー。

今回、初めてのコーナーは、「フレンダス」

このコーナーでは友人たちとのGWのお話。最近の21歳男子はどんなGWを過ごしているのでしょう?

そして、先週に引き続き「サンディガー」。このコーナーでは、日曜日のできごとをお話しします。

先週の日曜日のお話。おなじみ温泉の話。プリキュアと温泉が好きな21歳男子。かなりのレアキャラなパーソナリティ遠藤寛歩の趣味一直線君の日曜日を覗いてみてください。

毎回、聞いていてほのぼのするわー(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です