#124 遠藤寛歩のレビュー祭りじゃ(2回分の長編)

今回は特別編で2回分の長編です。1時間越えなので是非とも、ながら聞きがおすすめです。

アニマックスレビュー

アニマックスで放送中のアニメを片っ端からレビューしていきます。
男塾?なつかしい!
今の20代が見るとどんな感想になるのでしょうか?
ドクタースランプアラレちゃん、全話見終わった感想は?

プリキュアイベントレビュー他

イベントでゲットしたアイテムはこちら!

是非、最後まで・・・いや、長いので、ながら聞きで最後まで到達できた方、お便りお待ちしております(笑)

収録後、ディレクターの僕からのひと言

「長いよ!」

らじきゃす規約を逸脱しているのでかるく叱っておきました(笑)
しっかりビジネスライクなところは2回分の請求書出すんだろうけど、ご長寿番組なのでそこは多めに見ておきました(笑)
らじきゃすはそんなゆるふわな僕が運営しています。
遠藤くんに続くオタク系の番組をやりたい方もウェルカムです♪

今回は長い!とは言えプリキュア大好きな方は、最後まで一緒に盛り上がれると思います。
最後まで聞いたら、「疲れた!」でも良いので是非、メッセージを!本人の励みにもなると思います♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です