#121 神奈川県の秦野市の台風の影響 他

台風19号が日本列島を通り抜けて初めての収録。
神奈川県秦野市民の遠藤くんの身に起きた影響は?

最初のコーナーは台風の話

全国では大きな被害状況がいまだに伝えられていますが、小田急線が藤沢と新松田の間で運休していたって知っていましたか?

僕は厚木市民なのですが全く知らずに過ごしていました。

続いてのコーナーは最近の話

最近、コーナータイトルが安易な遠藤くんですが、徒然と綴られる最近のお話。
結構、長くお話しているので、ぜひ、作業の傍ら、ながら聞きでどうぞ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です