遠藤寛歩のプレインズトーカーズ Vol.66

スタジオに汗だくで来ていた夏も終わり、秋の入り口ですね。

今日のトーク、最初のコーナー前のフリートークでは、お父さんの誕生日で「いきなりステーキ」に行ってきたエピソード。
僕もかなり気になっていたお店です。

最初のコーナーは「メモリア」。
過去にまつわるお話です。今回のテーマは中学生時代。体育祭シーズンですね。そんなタイムリーなお話です。

次のコーナーはフレンダス。
遊ぼう!と呼ぼかけて7人も集まる!?スゴイな、普段からお友達を大切にしている遠藤くんの人柄でしょう。
僕が呼びかけても、う~~~ん、考えるのはやめておこう( ̄。 ̄;)

最後のコーナーは「ゲーマーズド」。今回はマジックザギャラリングのお話です。
是非最後までお楽しみください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です