遠藤寛歩のプレインズトーカーズ Vol.52

本日最初のコーナーは「リアル冒険日記」。
ちょっとしたお出かけがテーマのコーナーです。
今回は自転車で秦野市から二宮町まで。収録の合間にGoogle Mapで調べたら片道12.5km。ぜんぜんちょっとしてないですね。
往復25kmですよ。若さを感じます。次は小田原まで行くかどうか迷ってましたけど(笑)電車賃が節約できるからって、まさにリアル弱虫ペダル(笑)

続いてのコーナーは「ラッカラッカ?」
今回は疑問符がつくそうです。ラッキーな出来事エピソードがテーマですが、今回は、「ラッキーかな?」程度のラッキーみたいですよ(笑)

最後のコーナーは「トクシード」特撮のレビューがテーマですが、前回に引き続き、仮面ライダーファイズです。
前回、聞かれていない方は前回から聞かれるのがオススメです。ファイズ愛を感じます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です