遠藤寛歩のプレインズトーカーズ Vol.50

今回で50回を迎えるプレインズトーカーズ。

もちろん、らじきゃす最長記録を更新中。らじきゃすには番組を配信せずにコンサルティングだけを受けに来てくれているクライエントさんもいるのですが、こうしてらじきゃすで番組を持って配信を続けてくれるのもまた、すごく嬉しい。

遠藤くんにこたえて、このインターネットラジオ配信局らじきゃすをメジャーにしていきたい!という思いがふつふつと。

という私、らじきゃす局長の思いはとにかく、今日はそんな50回にふさわしく、完全なるフリートークコーナー「旅人の休息」を3部にわけてお届けします。

ちなみに、遠藤くん、収録当日に、今回が50回目だということに気付いていました。そういう節目にとらわれずに、日々のルーティンを淡々とこなせる今の若い子の中ではとても珍しいのではないかしら?と思わずにはいられない。

今日も最後までお楽しみください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です