遠藤寛歩のプレインズトーカーズ Vol.38

遠藤くん、バレンタインデーはどうだったのでしょうか?オープニングトークでちょっと聴いてみましょう♪

最初のコーナーは「ディスカブリア」発見がテーマのコーナーです。
ドラマ「賭ケグルイ」のお話。マンガのドラマ化について、今日もお話します。

続いてのコーナーも「ディスカブリア」。
皆さんはスーパーによく行きますか?あまり行かない人にとってたまに行ってみるスーパーは発見がいっぱい。普段、コンビニしか行かない方は是非、スーパー行ってみてください。スーパーの魅力を語ります。

最後のコーナーは「リコーマー」レビューのコーナーです。
今日、取り上げる作品も「HUGっと!プリキュア」でございます(笑)
今回のプリキュアは「母親」をモチーフにしている!?

今日も最後までお楽しみください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です