遠藤寛歩のプレインズトーカーズ Vol.37

普段通りの生活、普段と同じ趣味。そんな中でもふと感じる「めっちゃ楽しい」という幸せ。ディスカブリアはそんな話。
やっぱり好きなことをして過ごすことは大切なことだなーとつくづく感じました。

続いてもディスカブリアです。テーマは、子どもとYoutube。
今時の子って、Youtube見るの?どういう環境で?
という驚き。
幼稚園児や小学校低学年の子がYoutubeを見るって普通なの?
皆さんは普通だと思いますか?ちょっとおかしいぞと思いますか?
是非、ご意見を聞かせてください。

続いてのコーナーは「ラッカラッカ」ラッキーがテーマのお話。
プリキュアをこよなく愛する遠藤くん。2018年から2月1日がプリキュアの日になったそうです。日本記念日協会が制定するそうですが、それにまつわる感動のエピソードをお届けします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です