遠藤寛歩のプレインズトーカーズ Vol.36

神奈川県在住の遠藤くん。2018年1月22日に降った雪が1週間経っても残っているところが多いんですよね。
秦野市は残っていないのに、相模原市は残っていたり、神奈川県の中でも気温がだいぶ違うようです。

最初のコーナーは「サンディガー」日曜日のお話。
バイト後の飲み屋さんでのカードゲームトークからのカードゲーム実践。至福のひとときだったようです。ホント、好きだね。

続いてのコーナーは「ゲーマーズド」ゲームがテーマのお話。
今日はカードゲーム。今日「も」ですね(笑)
今日はそんなカードゲームに使うカード以外の経費の話。カードを大切に保管しておくのも大変なのだとか。けっこうするんですね。

最後のコーナーは「ネバーギブアップ」失敗がテーマのお話です。
以上3つのコーナーでお届けします。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です