遠藤寛歩のプレインズトーカーズ Vol.26

オープニングトーク。
遠藤君の仰るとおり、たしかにたしかに!今年の秋の長さはかなり短かった。
秋物のジャケットを着ることなく、真冬のような寒さになってますよね。
皆さんは、過ぎゆく秋、どのようにお過ごしになられたでしょうか?

さて、本日、最初のコーナーは、次元融合。
コーナーを2つ掛け合わせる次元融合では、「メモリア」と「ゲーマズド」の掛け合わせ。過去とゲームのお話です。
今、二十歳の遠藤君世代のど真ん中ゲーム機は?ゲームボーイアドバンス。
久々に引っ張り出した、マリオ&ルイージRPGのレビューです。3DSのリメイク版ではなく、そっち!?(笑)

続いてのコーナーは「ディスカブリア」。
今回の発見は、久しぶりにやった遊戯王の楽しさ。
兄弟仲が良さそうです。
そして、2ヶ月ぶりのカラオケ。収録終わってから確認しましたが、この久しぶりのカラオケは、1人カラオケですって。6時間ですって。ひゃー、スゴイ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です