遠藤寛歩のプレインズトーカーズ Vol.24

第24回目!ということで、放送業界でいえば、2クール目が今日で終了しますが、最終回っぽくないですよね(笑)
最終回ではないので。このまま、何事もなかったかのように継続でございます。

さて、今日のコーナーは「フレンダス」友達がテーマのエピソードトーク。

いつものメンバーではない友達と久しぶりに遊ぶって刺激を受けますよね。
僕も最近会ってないなっていう友達と会ってみようかと思いました。

続いてのコーナーは、「リアル冒険日記」ですが、今回の移動距離もすごいね。
もはやアスリート?オタク系アスリート(笑)遠藤君、新しいジャンルへ。

自然の中でどんぐりの落ちる音に耳を傾ける遠藤君、意外に詩人なんだなーと感心。

こちらの写真が、リアル冒険日記で訪れた海の写真です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です